

サイト移転しました~

新しいサイトはこちらになります~
今後は移転先でブログやイラストお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

C90おつでしたー!

うさみみぴんく統合

遅くなりましたが、C90お疲れさまでしたー&ありがとうございました!
ものすっごく暑くて。。。冬コミのほうが好きかもしれない。。。
そんな暑い中、たくさんの人にスペースまで来ていただいて感謝です><
新作、例大祭セットも全て完売できてこれまた感謝ですっ…!

しかし本はともかく、グッズ類はびびってしまってどうしても数が少なめに…。
というか今回は本も足りなかった…。せっかく来てもらったのに何もないとすごく申し訳ない気持ちになります。
次回も行こうって思ってもらえるサークル目指して頑張ります。
あ!差し入れや、新刊やグッズなど交換して下さった方々どうもありがとうございました!

今回は西が東方だったので、いい感じにまとまってましたね。あそこにいるみんなが東方好きって、やっぱりすごいなって思います。ついでにみんながパチュリーちゃん好きになってくれたら…!

今回のこの夏コミおつ絵のこは、看板娘候補です(´∀`*)
でもなんか色違いのパチュリーちゃんでは!?そもそもパチュリーちゃんの見た目が好きすぎるし、いつも描いてるパチュリーちゃんは色も服装も自分の好きに描いてるし…だから好きに描いてしまったらだいたいパチュリーちゃんになってしまうんですね。
ちょっとクールな青髪のこ描いたらきっとチノちゃんに…(笑)

冬コミは3日目男性向けで申し込んだので、このこを煮詰めたり、もしかしたらパチュリーちゃんに似てしまっているこ(笑)がでてくるうさみみ本がだせたらいいなと…!(紫髪でうさみみっていつもとまったく同じでは。。。)
あといつものえっちな本以外にも、全年齢向けのイラスト集にグッズセットにタペに…だしたいものはあるけど、オリジナルじゃいらないかな(´;ω;`)
東方じゃないけど来てもらえると嬉しいです><
今のところ3回コミケ申し込んで3回当選なので、次は落ちそうですが…;

次は秋季例大祭…でもみみけもまだ募集してるのか…迷う(´・_・`)
とりあえず秋季例大祭は絶対でるので、また少しずつ告知できればヽ(´∀`)ノ
パチュリーちゃんの抱き枕カバーだすので!!
ぜひぜひよろしくお願いします…!

それでは長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました(*´∀`人 ♪
新刊の感想やなんでもなにかありましたら、お気軽にリプやメールをおお!

C90★2日目西g-36a『ぅさぎのぉゃっ』

夏コミ始まるのでちょこっと更新~!
『ぅさぎのぉゃっ』は2日目西g-36a
で参加しますー!

お品書き↓c90おしながきあっぷよう
今回は、パチュリーちゃんのフルカラー漫画とタペストリーを作りました!
例大祭セットがあと2つと、既刊はちょこちょこあるものを持っていきます。


お品書きにも書いてありますが、新作お買い上げの方に先着で色紙抽選券をお渡ししますので、必要な方はお声がけください。
ポスターは早い者勝ちです!
他は…スケブは当日の様子を見てになります。いつも描いてると他回れないので…><
遅筆なので、いつも2つぐらいしか引き受けてないのですが…いっぱい断ってしまうのが申し訳ないです;

いつもお知らせはついったとかぴくしぶになってしまうので、冬コミまでにはほーむぺーじをリニューアルしたいなと。
お仕事とかもしたいから、オリジナル描いてポートフォリオを作らなくては…!

とりあえず、今は夏コミ!!
新刊はメロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176206で予約もしていますので、遠方の方よかったらぜひぜひっ。

それでは、当日は本当に暑いと思うので、暑さ対策をしっかりしてスペース遊びにきていただければと思います!
よろしくお願いします~

サンクリ2016Summer受かってましたー!

ずっとブログ更新してなかったので生存報告!です!

サンクリ2016Summer 受かってましたーヾ(o´∀`o)ノ
スペースは【H14a ぅさぎのぉゃっ】です!!
さんくりさくか2016さまー

前回2016Winterインフルでお休みしてしまったので、冬コミ以来のごちうさです♪
新刊はチノちゃんのえっちな本と他は締切と相談かな。。。ごちうさ本冬コミの残り数部、東方の既刊をちょこちょこ持っていきます。例大祭の新刊セットもちょっとありますー(*´ω`)

どんなお話にしようかな…?フリフリか夏らしく水着かな?

サンクリO16b✡冬コミ&七曜おつでした!

nanayouおつ統合
気づいたら、もう冬コミから1ヶ月経ってる…!
今日サンクリの配置出たので、ついでにブログ色々書こうと思います|ω・)

まず冬コミですが、おつかれさまでした!
今回は東方じゃなくてごちうさだったのですが、たくさんの人に来ていただいて、ありがたいことに持込み分完売しました><
感謝感謝です(✿´ ω ` )
それと、色紙の抽選方法?きちんと決めてなかったというか、欲しい人いると思わなかったので…ちょっと慌ててしまってすみませんでした><次回からは、もっと考えておこうと思います!
委託の店舗分はすぐ売り切れてしまったようで、通販分があとすこーしだけこちら→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147213にあるので、よろしければぜひっ!
サンクリでまたごちうさ本出すので、前回よりもっとぴょんぴょんできるような本を作りたいです(灬╹ω╹灬)

次に1/24の東方合同イベントですが、こちらもおつかれさまでした!
初めてのイベントでしたが、ついったーで知ってる方とか、ピクシブで見たことあるーって方がたくさんいて、なんかアットホームな感じでした(✿´ ω ` )色々見れた気がします!コミケは広いし人多すぎるしで、ぼーっとしてしまいます><
お隣空きスペースだったので2スペース使わせていただいて、広々ポスター飾れてよかった(´ ω ` )きちんとお嫁にもいけてよかったー!
今回は委託はしない予定なので、例大祭に残るように、今後のイベントで少しずつ頒布しようと考えています!グッズも同様ですー。

サンクリですが【O16b】になります!ごちうさ本ということ以外何も決めてないので、決まったらまた書きます><

ではでは、サンクリ【O16b】よろしくお願いしますー(♡ >ω< ♡)


