

マイメロカフェ❀.(*´▽`*)❀.

渋谷パルコでマイメロカフェが始まったので行ってきました。
平日だったので1時間ぐらいで入れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ピンクにふわふわーって感じのお店でかわいかったです(*UωU*)
ご飯はこんな感じ↓









かわいい!美味しいというよりかわいい!!
マイメロ好きな人はぜひぜひっ

リアルお引越し。

リアルでお引越ししたので、なかなかお絵かきできていませんでした(・ε・`)

一応、一番最新のイラストがこちらですっっっ!↓

アイドルチュリー

プリパラにはまっているので、アイドルパチュリーです(ノ*'ω'*)ノ
画面がとてもラベンダー…。センス無いので色選ぶのも難しいです…。

最近、パチュリーのまねっこで、月のアクセサリーとか雑貨を集めてます。
星はよく売っているけど月はあんまり無いから、もっと月とラベンダーが欲しいなぁ。

次は、プリパラのそふぃ様を描きたいような、成人向けサークルらしくえっちいイラストを描くべきか…。
