

C90★2日目西g-36a『ぅさぎのぉゃっ』

夏コミ始まるのでちょこっと更新~!
『ぅさぎのぉゃっ』は2日目西g-36a
で参加しますー!

お品書き↓c90おしながきあっぷよう
今回は、パチュリーちゃんのフルカラー漫画とタペストリーを作りました!
例大祭セットがあと2つと、既刊はちょこちょこあるものを持っていきます。


お品書きにも書いてありますが、新作お買い上げの方に先着で色紙抽選券をお渡ししますので、必要な方はお声がけください。
ポスターは早い者勝ちです!
他は…スケブは当日の様子を見てになります。いつも描いてると他回れないので…><
遅筆なので、いつも2つぐらいしか引き受けてないのですが…いっぱい断ってしまうのが申し訳ないです;

いつもお知らせはついったとかぴくしぶになってしまうので、冬コミまでにはほーむぺーじをリニューアルしたいなと。
お仕事とかもしたいから、オリジナル描いてポートフォリオを作らなくては…!

とりあえず、今は夏コミ!!
新刊はメロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176206で予約もしていますので、遠方の方よかったらぜひぜひっ。

それでは、当日は本当に暑いと思うので、暑さ対策をしっかりしてスペース遊びにきていただければと思います!
よろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

