スポンサーサイト


C90おつでしたー!

うさみみぴんく統合

遅くなりましたが、C90お疲れさまでしたー&ありがとうございました!
ものすっごく暑くて。。。冬コミのほうが好きかもしれない。。。
そんな暑い中、たくさんの人にスペースまで来ていただいて感謝です><
新作、例大祭セットも全て完売できてこれまた感謝ですっ…!

しかし本はともかく、グッズ類はびびってしまってどうしても数が少なめに…。
というか今回は本も足りなかった…。せっかく来てもらったのに何もないとすごく申し訳ない気持ちになります。
次回も行こうって思ってもらえるサークル目指して頑張ります。
あ!差し入れや、新刊やグッズなど交換して下さった方々どうもありがとうございました!

今回は西が東方だったので、いい感じにまとまってましたね。あそこにいるみんなが東方好きって、やっぱりすごいなって思います。ついでにみんながパチュリーちゃん好きになってくれたら…!

今回のこの夏コミおつ絵のこは、看板娘候補です(´∀`*)
でもなんか色違いのパチュリーちゃんでは!?そもそもパチュリーちゃんの見た目が好きすぎるし、いつも描いてるパチュリーちゃんは色も服装も自分の好きに描いてるし…だから好きに描いてしまったらだいたいパチュリーちゃんになってしまうんですね。
ちょっとクールな青髪のこ描いたらきっとチノちゃんに…(笑)

冬コミは3日目男性向けで申し込んだので、このこを煮詰めたり、もしかしたらパチュリーちゃんに似てしまっているこ(笑)がでてくるうさみみ本がだせたらいいなと…!(紫髪でうさみみっていつもとまったく同じでは。。。)
あといつものえっちな本以外にも、全年齢向けのイラスト集にグッズセットにタペに…だしたいものはあるけど、オリジナルじゃいらないかな(´;ω;`)
東方じゃないけど来てもらえると嬉しいです><
今のところ3回コミケ申し込んで3回当選なので、次は落ちそうですが…;

次は秋季例大祭…でもみみけもまだ募集してるのか…迷う(´・_・`)
とりあえず秋季例大祭は絶対でるので、また少しずつ告知できればヽ(´∀`)ノ
パチュリーちゃんの抱き枕カバーだすので!!
ぜひぜひよろしくお願いします…!

それでは長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました(*´∀`人 ♪
新刊の感想やなんでもなにかありましたら、お気軽にリプやメールをおお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

