

冬コミ木曜日東ハ34b!!

すっかり遅くなりましたが、冬コミ受かっております!!!!!
木曜日東ハ34bです!!

チノちゃんがついつい大人びた感じになってしまうのですが、もっとろりろりした感じで描けるように頑張ります٩( 'ω' )و
あ、サークルカットではチノちゃんですが、本はチノちゃん千夜ちゃんの予定です!!

東方以外でイベント参加は初めてなので、不安というか来てくれる人いるのかとか…でもなるべくいいものを作ることしかできないので精一杯のごちうさ本を作ります!

tino統合隠し

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

