スポンサーサイト


【C89】3日目東ハ34bです!

いよいよあと3日ですね!
東方以外でイベント参加初めてなので緊張しています><
現地で本を初めて見るので、今から不安というか心配でいっぱいです…。
きれいに印刷されてるといいなぁ。

今回は頒布物が1つしかないのでお品書きはありませんーが、東方の既刊が3冊ぐらいあるので、それだけ一応持っていきますっ。
当日はこののポスターを目印に遊びに来てもらえればと思います!
それと、色紙が完成したら載せるので、それも目印になればいいなと思います。

c89表紙はーと

*色紙やポスター欲しい方がいましたら、声をかけて下さい( 'ω' )1人だけでしたら、時間を決めて差し上げます!
 複数人(いないと思いますが)いましたら、番号お渡ししてくじ引きとかかなぁ…。
*スケブは新刊購入の方先着で2人までお受けします。その際、引渡し時にトラブルにならないようにお名前をお伺いしますので、 引取りの際は確認させていただきます!

それでは3日目東ハ34bにてお待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

